人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
ごぶさたしましたm(_ _)m
まさかまさか こんなに長期に留守にするとは当人も思っていませんでした。
気がつけばもうすでに10月

お休みしている間に 年齢はひとつ増えるし(T△T)
よつばちゃんのコミックスは出るし♡
それ以外にもいろいろありました

でもさすが「行き逢いの空」いや「ゆっきぃ愛の空」の記事だけあって
みなさんが久しぶりに集まってくださっていてとっても嬉しかったです♡

さて お休みしたのはいろんな事情があったのですが それはまたおいおいと…

お休みしている間にはさぞかしアクセスが少ないだろうと思ったのですが
なぜか水曜日から木曜日にかけて極端に増えていてビックリ(◎_◎;)
『わたしの知らない間にいったい何が・・・o(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)o
どの悪事がばれて追っ手がかかったんだろう・・・』
と 恐る恐るネームカードを開いてみたら・・・

「エコエコアザラシ」での検索が かなりの数ありました
これには心当たりが・・・w

『ぷっすま』というテレ朝夜中の番組があるのですが、それが火曜日の深夜放映
たまたま今週は「彼女が水着に着替えたら」という ♡恒例の企画
そこでエロオヤジ満開の(不適切な言動失礼しましたw)ユースケサンタマリアと
草薙くんが なぜか水着のお嬢様に向かって
『エコエコアザラシ』といいながら拝んでいたんです(。-人-。)

ニュースステーションのまま点きっぱなしだったテレビから
その声を聞いたときにはわたしもΣ(o'(д)'ノ)ノえっ!と振り向きました
きっとその呪文に反応した方が たくさんいたんでしょうねw(≧m≦)ププッ 
放映が終了するのが水曜日に入ってからなので その後暇な人が検索をして
ここに辿り着いたのでしょう
何か♡を期待してこられた方がいたとしたら お気の毒でしたm(_ _)m


と わたしはこんな近況ですが みなさまはお元気でいらっしゃいますでしょうか?
近いうちに みなさまのところにもお邪魔できると思います
申し訳ありませんが もう少しお待ちくださいませ・・・

リアルでの様々が そろそろ収束に向かうと思います
本当にもう 忙しいのも大概にして欲しいものですが いっそ転職でもと思って
あれこれ調べましたら こんな求人がありました♪

緋色さん 年齢制限はギリギリOKみたいです
28歳までじゃないと ダメかしらw でも意欲を評価してくださるみたいだし
幹部目指して ご一緒しませんか?
ごぶさたしましたm(_ _)m_d0069942_1345673.jpg


ついでだから 王子もどお?w(≧m≦)ププッ 
by imademo-kumahachi | 2008-10-12 01:35

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31