人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
素敵なお知らせ♪(o^∇^o)ノ
きょうから4月! 新年度の始まりです♡
3月まではいろいろなトラブルで散々でしたけれど きょうから心機一転☆
新たな気持ちで頑張ろうと思いますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ

と 気持ちを新たにしたところに とっても素敵な連絡が・・・
みなさまは この写真を覚えていらっしゃいますでしょうか?
素敵なお知らせ♪(o^∇^o)ノ_d0069942_20585787.jpg
2月20日に「東風吹かば・・・」という記事をUPしたときに使用した写真です
丁度この頃 ある場所で地球温暖化関連の記事を連載していまして
この写真もそこに掲載しました
その連載が認められて「NATIONAL GEOGRAPHIC 」誌に
転載されるコトになりました(◎_◎;)
そして なんと同時期に撮影した 同じ梅の写真が表紙に採用されるコトに☆!
送られて来た見本誌がこれです♪
素敵なお知らせ♪(o^∇^o)ノ_d0069942_849403.jpg



・・・なんてことがあるはずがありませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨年ご紹介した切手と同じような お遊びサイトでのいたずらです♡
ありえないことと思いますが 万が一 信じられた方 
エイプリルフールですので 笑って許してやってくださいませm(_ _)m

他にも「VAGUE」 や「LIFE」などの表紙が簡単にできてしまいます
以前は「TIME」「PEOPLE」などもあったのですが 今回は見つかりませんでした素敵なお知らせ♪(o^∇^o)ノ_d0069942_8505451.jpg素敵なお知らせ♪(o^∇^o)ノ_d0069942_8515149.jpg
















この「NATIONAL GEOGRAPHIC 」誌も現在は「NATURAL GEOGRAPHY」に
なってしまっています
やっぱりあまりリアルだと問題があったのでしょうね…
ときどき種類が変わるようですが 興味のあるかたは どうぞこちら
あそんでみてくださいね♡
素敵なお知らせ♪(o^∇^o)ノ_d0069942_92598.gif
いちばん最初にも書きましたが 今年に入ってから 
インフルエンザに始まり 3月末までにいろいろなトラブルや 悲しいことが
たくさんたくさん ありました(T△T)
今年1年は ついてないのかなぁと (_ _。)・・・シュンとしていたのですが
3月までは旧年度のうちとおもうコトにしました☆
きょうからは新年度♡
ついていないのは昨日まで…
きょうからはきっといいことがあると信じて 新たな気持ちで頑張ります♡
みなさまの新年度も いいスタートでありますように♪ 
by imademo-kumahachi | 2008-04-01 09:04

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31