人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
kumahachiの匂い?
kumahachiの匂い?_d0069942_16364818.jpgゆっきぃ王子に働き者と褒められてしまったので 調子に乗って今日も更新です♪
kumaもおだてりゃ 木に登る~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日の記事の 梅のかおりはとてもきもちのよいもの
でしたけれど・・・
きょうは わたしのにおいのお話です

Σ(o'(д)'ノ)ノ あっ! 

お風呂に入っていないという話ではありませんから
お鼻はつままなくて大丈夫です♪


昨年末 母が入院しているとき 父もあまり具合が良くなかったので
わたしがしょっちゅうお見舞いがてら 着替えを届けに行ったり 
お風呂の介護をしていました
もちろん仕事帰りや 出先から時間をもらってということが多かったのですが
それでもお医者様や看護師の方とお話しする事もありますし 
同室の方がいらっしゃるので出来る限りきちんとした服装で 言葉遣いも
わたしなりに 精一杯に気を使っていました
病院ですから 同室の方も当然ご病人でいらっしゃるので それほど多く
ことばを交わす事も ありませんでした
もちろん 行くたびにご挨拶は欠かしませんでしたけれど…
kumahachiの匂い?_d0069942_1642295.jpg
年末に 母が無事退院してきてしばらくしてから
「そういえばね」と話しはじめたのですが 同室の方から わたしの職業を
みごとに当てられてしまったとのことΣ(o'(д)'ノ)ノ
どうやら その方のお身内にも同業のかたがいらして どうもその方と
「おなじ匂いがした」そうなんです♪ 

確かに 同業の方には何となくわかる「匂い」があることは 自分でも感じることが
ありますけれど あくまでも同業だからだと思ってました…
みなさまは わたしの生業をほぼ ご存知だと思いますけれど
このブログを読んでいて…
…においますか(T△T)w

別に職業を当てられて 困るわけではないのですけれど 縁遠いのも
その辺に原因があるのかと・・・o(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)o

でも kumahachiのにおいがみなさまに伝わっているとしたら 
街ですれ違っても わたしだと気付いてもらえるかもしれませんね♡
それもいいかもしれません♪
ポンポコ王子とすれ違ったら きっと甘いケーキのにおいがするのでしょう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とはいえ…あまり「いかにも」に見えることは避けたいので
今年に入ってからは 少しだけ一般の人に見られるよう頑張っている
kumahachiでした♡


ではでは 「今日すべきこと」

「ブレストファイヤーのボタンを押し…」に
いってきま~~すヾ(。'(ェ)'。)ノ

by imademo-kumahachi | 2008-02-21 16:30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31