人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
酔芙蓉~移ろいゆくもの
酔芙蓉~移ろいゆくもの_d0069942_22332643.jpg


















酔芙蓉というお花をご存知でしょうか
あさ 真っ白い花を咲かせて 次第にピンクに染まり
夕方には もっと赤くなって 翌日にはしぼんでしまします
宵闇に向かってだんだん赤くなる様を お酒に酔うコトになぞらえて
『酔芙蓉』と呼ばれています

たとえ赤くならないまでも 花がいつまでも咲いていることはなく
いつかはしぼんでゆくように 変わらないものなど ないのですが…

何で安倍総理は 今日やめるんでしょう(T△T)

先日以来 忙しさが続いていて おまけ(。・ω・)σ ⌒*に台風で
スケジュールが狂って…
今日も朝から 神奈川には暴風雨警報が発令
学生なら正々堂々と休めるのにな~と思いつつ
そろそろ仕事も山を越えるかなと思ったのに(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


直接関係ないとは言えども またまたあちこちに影響が出てきそうです
もういいですけれど(´・(ェ)・`。)・・・シュン

朝はいつもせわしなくって わたしがであう酔芙蓉はいつも酔っているお姿♪
たまたま朝 気がついて写真を撮る事が出来たので
夕方にはほろ酔い加減のお姿を撮れるかな~と楽しみにしていたら
雨が降り出して 早くもしぼんでしまっていました
残念です
これは両方とも昨日の 同じお花の朝と夕方の姿の写真です^^;
酔芙蓉~移ろいゆくもの_d0069942_22334831.jpg


















昨日は9・11の祈りの記事もUPしたかったのですがそれもできず
今日はまた 昼からの一騒ぎで 調子が狂ってしまっています
コメレスも まともな更新もできなくて申し訳ありません

みなさまが 怒りもせずにやさしいコトバをこちらに残してくださるコトに
あまえっぱなしで 放置状態に陥っている当ブログですが
もう少しお待ちくださいますよう お願いいたします

取り急ぎ 生きているお知らせまで♪     kumahachi


☆伝言 ひろりなさんへ☆
切手をはやらせてくださってありがとうゴザイマス♡
らんちゃんのラブリーさが勝因ですね^^

by imademo-kumahachi | 2007-09-12 22:53

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31