人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お引越し♪
昨日 大切なお友達♪の
麻友さんがブログのお引越しをされました♡
いままでのブログが重くなったので・・・とのことでしたが 明るくてかわいくて 
あったかい麻友さんらしい素敵なブログで わたしは大好きでした♡
今度のFC2ブログも麻友さんらしくて とっても素敵です♪
これからも 楽しくて 子供たちとのふれあいもいっぱいの
あったかいブログを続けてくださいね^^

エキサイトは先日来の不具合が未だに完全には解消されていないようです
『つぶろぐ』の再開でまた重くなったとの声も聞こえてきています
わたしも引越しを 考えたほうがいいのでしょうか・・・ (・(ェ)・`。)・・・シュン

お引越し♪_d0069942_0245178.jpg


















ブログの引越しはもう少し様子を見るとして・・・♪

わたしはリアルでの引越しは多いほうだと思います
今まで関東近辺に限ってはいますが 1人暮らしを始めてからも含めると
いまの住居は 7件目です

転校も 学区外受験も経験しています

1人暮らしをしてからの引越しは 自分自身の『グレードアップ』が目的なので
淋しいとかの感傷は あまりありません♪
部屋を広くしたい 仕事に便利な場所へ・・・など
希望を持って新しい部屋を探す事が 楽しくもあります♡

反対に 家族で 父の仕事の都合で引越しをしていたときには
やっぱり 寂しさと不安が いちばん大きかったように思います

そして・・・どちらの場合にも 最後に部屋を引き払うときにには
やっぱり 様々な思い出に 胸がきゅん・・・と 痛みます

幾つもの街で暮らした経験は それなりに楽しい思いでも たくさんあります
でも わたしには 『生まれた街』 『育った街』 『独立をした街』等々 は あっても
『ふるさと』 がありません

どんな街に生まれ育っても 両親が引越しをしなくても…
一生 ひとつの町で暮らすことは きっと性格上もありえなかったと思います
それでも 『ふるさと』 と呼べる街があったらいいなと思います
ないものねだりなんでしょうけれど・・・☆

ふるさとと呼べる街は ありませんが
『安心して 帰る場所』を
きっと これから 見つけたいと思います♡


それが・・・貴方のいる場所だと思っていたのに・・・
なあんて いつまで言っているんでしょうね♡


コメレスは少しお待ちください…
今日は朝が早いので帰ってきたら お返事いたしますね♡

by imademo-kumahachi | 2007-06-26 00:55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31