人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お知らせ♪
お知らせ♪_d0069942_1483272.jpg

みなさまへ
あたたかいコメントありがとうございます
待っていてくださる方がいるコトはこんなにも嬉しいことなんですね
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつどこはしばらくお休みします

でも こっちはお休みしませんので遊びに来てくださいね♡
(消える事はあると思いますがw)


いつでも・どこでも・だれとでも 
お知らせ♪_d0069942_223123.gif
にほんブログ村 その他ブログへ お知らせ♪_b0092885_24878.gif





お知らせ♪_d0069942_18551936.gif


どれだけ参っていようと 毎日は過ぎてゆきます

哀しみにくれて 涙が止まらないこともあります

まだまだ取り散らかしていて
ふとした弾みで 自分で地雷を踏んでしまうコトも

そんなときには そっと席を立つコトにしています

それでも

仕事場でみんなと笑い会うコトも
沈丁花の香りに 春を感じるコトも
誰かと一緒に美味しいものを食べるコトも
欲しい本が 思わず手に入ったコトも

お日様がまぶしくてあたたかかったコトも
月があまりに 綺麗だったコトも
流れる雲が すべてを一緒に持っていってくれるような気がしたコトも

あと少しの時間であっても
あの人の笑顔を 少しはなれたところから見つめるコトが
許される場所にいられるコトも

わたしにとって
シアワセな事は 

きょうも あしたも あさっても

必ずあると思います

いつか わたしの隣で笑っていてくれる人の笑顔が
しあわせで満ちているような
そんなkuimahachiに なれるように

いまあるしあわせを 
いまある笑顔を
大切にしていきます

お知らせ♪_d0069942_18551936.gif


・・・と言うところでw
こちらでのこの件に関しての記事はこれでおしまいにします
いつまでもココで愚痴っていたら
何のために いつどこをお休みしたのかわかりませんから♡

そのうち バトンもしますね~^^

(。・_・。)ノそして予告編~~

この漢字はなんて読むでしょう?
お知らせ♪_d0069942_18511347.gif
答えは次回♡

by imademo-kumahachi | 2007-03-10 14:08

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31