人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
…( 〃..)ノ ハンセイ (_ _。)・・・シュン
すみません☆
さっきの記事はすこし暗すぎましたでしょうか・・・
なんだかとってもご心配をおかけしたみたいで申し訳ありませんでした

それほど深刻なわけではないのですが、今日夜の街をバスで走っていて
風景を見ていたら何となく・・・
感じたままを投稿してしまいました
なじみのない 暗い街は 何となくココロを不安にさせます

可愛いバスをあとで付け足したんですが 暗すぎました?

もうみなさんお休みになっていらっしゃるでしょうし 
コメレスも溜まっていてお詫びの仕様もないのですが・・・
 …( 〃..)ノ ハンセイ (_ _。)・・・シュン_d0069942_1162289.jpg
ほっと珈琲を飲んで甘いもので安らいでください
きょうのkumahachiの coffee time のお供はバームクーヘンでした♡


ゆっきぃさん♡
鈴さん♡
鍵コメさん♡

本当にありがとうございました

 …( 〃..)ノ ハンセイ (_ _。)・・・シュン_d0069942_2154825.gif

ほかのみなさまにも心からお礼申し上げます
ありがとうございます
みなさまに支えられて きょうもわたしは 元気です♪
相変わらず忙しいですが・・・(@。@)☆w
だいじょうぶです♡

 …( 〃..)ノ ハンセイ (_ _。)・・・シュン_d0069942_2154825.gif


いつでも・どこでも・だれとでも 
 …( 〃..)ノ ハンセイ (_ _。)・・・シュン_d0069942_223123.gif
にほんブログ村 その他ブログへ  …( 〃..)ノ ハンセイ (_ _。)・・・シュン_b0092885_24878.gif
by imademo-kumahachi | 2007-03-03 01:19

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31