人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
卵をあたためてます~♡
卵をあたためてます~♡_d0069942_23363573.gif
タイトルを見て何のことやらと思われた方もいらっしゃるでしょうが、最近はやり(?)のタイトルと何の関連性もないバトンの地雷を踏んでしまいました。
ルールでは『妊娠しました(させました)』にしなければならないらしいのですが、kumahachiは卵で生まれますので、妊娠は致しません♡
なので『卵をあたためてます~♡』としました。
さて、ゆっきい王子のところから緋色さん、ニイナさんと渡った地雷バトン♪
そろそろ除去しないと次があるそうなので…w
頑張りま~す☆
卵をあたためてます~♡_d0069942_23363573.gif
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にすること。
(以上コピペ)


01 あなたは短髪or長髪?
年明けに切ったのでまだ短いですが…そろそろ襟足についてしまいそうなのでまた行かないといけないのですが…この忙しさではポニーテール?ツインテール♡

02 背は小さい?大きい?
普通だと思います。王子よりは大きい…緋色さんよりは小さい…かなw

03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
学生時代まではとっても頼られてました。だから自然に情報もたくさん持っていたし、的確なアドバイスもできていたと思います。
社会に出てからは…まだまだひよっこなのを実感しています。
今は頼りないと思われていると思います。

04 積極的な方?超恥ずかしがり屋?
どうでもいいことには超積極的です。
本当に大切なこと 本当に大切なヒトに対しては超臆病になりますし、超恥ずかしがり屋になります。

ちょっと知り合っていいいなって思ったヒトには軽く声をかけちゃうくせに、知り合ってから段々と素敵な人だと思い、どれだけ大切にしたい人なのか自分で気づいた時には…もう何にも言えなくなっています。

05 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトも使用しますが、面倒なのでほとんどメガネです。
王子みたいにおしゃれじゃないので幾つもは持っていません。度が合わなくなると替える程度です。
卵をあたためてます~♡_d0069942_2394697.jpg
06 ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
プライベートではいつでも落ち着いてまったりしていたいです。
仕事ではがんがん行かないとテンションが維持できないときもあるので…
徹夜での明け方のハイな気分は職業病かと…w

07 デートするなら?遊園地orショッピング
遊園地は今は少し気恥ずかしいかも…TDLにも何年も行っていません。
ショッピングでしょうね。それも本屋とか大きな文具店とか…おもちゃやさん?
久しぶりに銀座に行って見ようかな~
あちこち寄って美味しいものを食べて、お茶して、最後にさりげなく老舗の宝飾店によってみたりして…♡
卵をあたためてます~♡_d0069942_23102319.jpg
08 髪はクセ毛?ストレート?
さらさらのストレートです。
伸びてくると毛先が跳ねてしまったりと多少の癖はありますが…
甥っ子がものすごい天然パーマなので(義兄譲りw)時々「kumahachiずるい~」とかき回されます。わたしのせいじゃないのに~(_ _。)・・・シュン

09 優しい?近づき難い?
優しい…と自分では思っているのですが…
最近几帳面すぎると言われる事があります。
こんなに優しくて、なおかついい加減なわたしを几帳面って言うあなた方には常識がなさ過ぎるんですってば~!と叫んでおりますが…通じませんw

10 天使?悪魔?
悪魔♡
卵をあたためてます~♡_d0069942_23105922.jpg
11 普通の人?ちょっと変わってる人?
思いっきり変わっていると思います。これは皆さんのほうが良くわかっていらっしゃると思いますが…

12 髪は何色?
自然の黒です。何の手も加えていません。染めたコトもありません。
そろそろ白髪染めのお年頃かもw

13 香水はつけてる?つけてない?
めったに付けないです。
卵をあたためてます~♡_d0069942_23534424.jpg
14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちも何も…筋金入りのオタクです。
守備範囲広すぎて自分でも「何だかな~」の世界です。

15 (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
幼いころから呼び捨てが多かったです。
本名は呼びすてしやすいのかもしれません。
さすがに親戚や近所のオバさんには○○ちゃんと呼ばれた記憶がありますが…
でも姉は○○ちゃんでもわたしは呼び捨てされてたような( ・◇・)?(・◇・ )

16 性格は真面目?バカ?
バカ真面目…って言われる事が最近…さっきも書きましたね♡
実際はバカだと思います。
昔からの友達には真面目なんて言われた事はありません。
遅刻魔でしたし、「ま、いっか」が座右の銘でしたから…
親からは『地面に足がついてない』としばらく言われ続けていました。
甥っ子が塾でわたしの話をしてしまい、講師の先生にファンになられてしまうぐらいに楽しい仕事と性格をしてるんですけどね~♡

17 不器用?几帳面?
日常生活や、人生…って考えると几帳面にできていませんし、器用に生きているかと言われれば思いっきり不器用だと思います。

手先は…器用です。 大抵の事は自分でやってしまいます。
仕事でも資料や領収書の整理整頓ができていないから…絶対に几帳面じゃないですね♡

18 眉は太い?細い?
普通? 生まれたままです。
剃ったり、整えたことはないです。 今は高校球児まで細~い眉してたりして…
世代の違いを感じます。

19 連絡をとるなら電話?メール?
時と場合と相手によります。…当たり前ですね♪
できたら好きなヒトとは電話したいです。実は…声フェチ♡
何よりも好きなコエの人に弱いです。
実は自分のコエも好きです(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
卵をあたためてます~♡_d0069942_2311464.jpg
20 エロい?普通?興味なし?
普通とエロいの境目がどの辺なのかわかりませんが…
興味なしって事はありません♡

21 痩せ気味?ぽっちゃり?
これも普通かな~? 最近少しお肉がついてきてアセっています。
緋色さんじゃありませんが、そろそろ中年? 萎えぇぇぇ~~~~~(_ _。)・・・シュン

22 子供っぽい?大人っぽい?
最近子供っぽいかなって思います。大人にならなきゃね…

23 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年齢による好みはありません。年を聞いてから好きになるなんてありえないし…
今までどのパターンも経験していますw

24 恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
それより何よりこの時期、めったに手に入らないチョコレートがあちこちに出回る事が嬉しくて楽しくて♡
チョコが大好きなわたしには至福の時です。毎年これはと思うものを自分用に買って少しずつ楽しんでいます。美味しいチョコレートと美味しい珈琲さえあれば何にも要らない~♡って思う時期です。
卵をあたためてます~♡_d0069942_23122277.jpg
25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わたしは出来ます。相手の人が待っていてくれるなら…ですが。
でも…
仕事が本当に忙しいと遠距離恋愛より会えなくて、振られた経験は数知れず
本当に忙しいだけなのに~~。。。。(( T_T)トボトボ

26 束縛されたい?されたくない?
基本的にはされたら死にます。何かの占いでは「風」に属するといわれました。
ただ、適度な関心と適度なやきもちを妬いて欲しいと思います。わがまま?

27 好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
これも時と場合でしょうが…好きなヒトとなら何を食べても嬉しいです。
何なら手料理をご馳走しちゃいます♡卵をあたためてます~♡_d0069942_23124849.jpg















28 あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い系?
基本的にはお笑い系です。ものすご~く真面目な話をしていたり、ものすごく怒っていても突っ込みどころを見つけると何だか気が抜けて…だから天然のヒトとの相性はとってもいいです。

29 『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』です。だから自分もすぐ言ってしまって誤解を招くことも多々♪
でも…好きって思ったらそれだけでひとつしあわせだと思います♡

30 今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
「貴方」がほしいな~うふ♡(ⓒうさぎさん)卵をあたためてます~♡_d0069942_23131518.jpg











ということで終了です…☆
何だか性格の悪さを露呈しただけのような気もしますが(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

ちなみに本文中の写真はイメージです♪ 
わたしのメガネじゃないです…あしからずw

次にバトンを持っていってくださる方はどなたでしょう?
どうぞ ご自由にお持ち帰りくださいね♡


いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ 卵をあたためてます~♡_b0092885_24878.gif

by imademo-kumahachi | 2007-02-26 22:57

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31