人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
あざらしくんに会ってきました♪
あざらしくんに会ってきました♪_d0069942_164082.jpg

今日は八王子まで行く仕事が有ったので、ちょっと時間を取って東京都/八王子市の『あったかホール』であざらしくんに会って来ました☆
写真家 小原玲さんの写真展です。

ちょっとしあわせなひとときでした♪お近くのかたは是非どうぞヾ(≧▽≦)☆


追加のご報告です♡

八王子の『あったかホール』のアクセスがバス便しか記載がなく、地図も単純だったので駅から近いかな~^^ と、安易により道してしまったのですが、解かりにくいったら・・・
いや、方向音痴なわたしが悪いのですが☆ 
ナビが真剣に欲しかったです(_ _。)・・・シュンw

それでもたどり着いた『あったかホール』
あざらしくんに会ってきました♪_d0069942_0315038.jpg

なんだか(@。@)と目が回りそうw

ホールの入り口で出迎えてくれたのがTopのあざらしくんです♡

奥のロビーに展示された写真パネルは、あざらしのあかちゃんがお母さんと過ごす
『たった2週間のしあわせなとき』 をやさしく 切なく 語りかけてくれます。

天井からふりそそぐ自然光でみる写真は温かく、パネルも壁ではなく三脚で一枚づつ展示され、それぞれにやさしいコトバが添えられていました。
あざらしくんに会ってきました♪_d0069942_04663.jpg

中央のモニターにはあざらしの赤ちゃんの映像が流され、椅子やソファーが用意されているので、ひとやすみしながらゆっくりとしたひとときを過ごす事もできます。
スタジオとか、ギャラリーでの写真展とはまた一味違う 、とても素敵な写真展でしたので、お近くの方はぜひ尋ねてみてください♡
1月31日まで開催予定だそうです。まだこの週末でも間に合いますね♪
バスで行かれるのが正解だとおもいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ あざらしくんに会ってきました♪_b0092885_24878.gif
by imademo-kumahachi | 2007-01-25 16:34

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31