フォロー中のブログ
毎日が送りバント
風塵 〆 雷迅 [Jem...
minaの喜怒哀楽楽日記
どんとこい自分
生きる詩
マイ・ファニー・タクシー...
zeki diary
ジャーナリスト・志葉玲の...
ある編集者の気になるノート
H a P P y * ...
Photo Indigo...
SUCCESS WOMA...
ふぉとぶーけ
・・・花に想いをのせて・・・
毎日手紙を描こう★貰うと...
Happyあざらしblo...
Colocasia's ...
長男の中庭
こころ...smile ...
まっくわぁるど
会えたらいいな。“2”
夢のつばさ
未来はみじん切りのタマネギ
イカ様写真館
polepole日記
いつでも・どこでも・だれとでも
Photo Birthday
うさぎの独り言
LIFE
つれづれブログ
色ではなく寸法です
はらほろひれ晴れ
salvage anti...
わたしのソファー
身の丈プライスインテリあん。

いろいろ。
いつでも・どこでも・どこまでも
Vitamin P2
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
栗本薫 ホームページ
from きょうナニ?
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ハンゲショウ
from すーの日記
祝!地下鉄開通80周年 ..
from 坂口祐の巻物 | yousa..
長瀬智也 ダム
from 長瀬智也情報ブログ
カテゴリ
タグ:ブログ ( 33 ) タグの人気記事
どなたか愛のツッコミを♪
d0069942_0223334.jpg

えーかげんにしなさいヽ(`Д´)ノw

d0069942_1261333.gif


すみません…(_ _。)・・・シュン
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-04-20 00:24
おはようございます♪
d0069942_2175928.jpg



















朝日を浴びて 目覚めました(。・"・。)ノ☆
いってきま~す♡

kumahachi


d0069942_3261527.jpg


d0069942_2274727.gif





今日のお仕事♡
(クリックしてくださいね^^)
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-04-14 05:17
もうすぐ 目覚めます…
d0069942_9432676.jpg


ご無沙汰しています☆
予告どおり 忙しさの峠は何とか越えましたが…
さすがに今回は少し 限界も超えました(_ _。)・・・シュン
峠を越えた月曜の夜に…(。_ _)。バッタリとw

麻友さん当たりです♡
みなさまもご心配ありがとうございます♡

すぐに仕事には復帰しました^^
けれども しばらく仕事以外ではPCも開けるコトが出来ませんでした
そのかわり 仕事以外ではしっかりと眠りました

もう大丈夫です♪

とりあえず ご報告とお詫びです
また明日 更新できたらします
みなさまのところも 仕事中に( 'ノェ')コッソリ と
覗かせていただいていたのですが 改めてお邪魔しますね^^

あまり期待なさらずに いま少し お待ちください♡

kumahachi

 
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-04-13 09:53
愛車 ご紹介♡
d0069942_3101617.gif
なんてオオゲサなものではありませんが まずはこちらを♡

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-04-07 02:54
CAROLが 来ました♪
雪兎に新しいお友達が出来ました♡
「carol」という小鳥です♪
興味のある方は覗いて見て下さいね~^^
d0069942_423998.gif









ただし・・・♡

とってもにぎやかにさえずるので
音量を調節してから 看板の左の矢印をクリックしてくださいね♡
雪兎のところにいくだけなら 大丈夫です

小鳥にカーソルを合わせたり クリックしたり
言葉を教えたりしてやってくださいね

d0069942_491254.gif

d0069942_4221865.gif
いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ 

b0092885_24878.gif





え・・・とですね♡
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-04-06 04:04
常葉菊川初優勝オメデトウ♪
ゆっきぃ王子の地元静岡の

常葉菊川高等学校が

甲子園で初優勝を飾りました♡

オメデトウございます♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

とってもおめでたいので優勝を記念して 静岡に生息する不思議なおやじのご紹介をさせていただきます☆
d0069942_3271598.jpg

ご当地シリーズというと、キティちゃんが有名ですが、いま、なぜだかご当地目玉おやじシリーズというのも各地にあるらしくて、静岡にも数種類の目玉おやじが生息しています♪
d0069942_3453613.jpgd0069942_3484683.jpgd0069942_3461685.jpg













他にも桜海老のご当地キューピー♡
ウルトラマンと怪獣のみなさまも仲良く、静岡で大活躍していま~す
ガチャピンも ムックといっしょに 富士山に生息している模様です♪

d0069942_3474927.jpgd0069942_3481776.jpgd0069942_3505237.jpg











神奈川・東京はもちろん、ひろりなさんの熊本、麻友さんの岡山にも 目玉おやじやキューピー、ガチャピン、ムックが生息している模様☆
また機会があったら順番にご紹介します
もし、地元で楽しい仲間を見つけたら教えてくださいね~^^



いつでも・どこでも・だれとでも 
d0069942_4184516.gif
にほんブログ村 その他ブログへ 

b0092885_24878.gif

このにゃんこ →
王子が良く使う (ノ≧∀≦)ノ に 
似ていると 思いませんか♡
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


熊本の目玉おやじ^^
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-04-04 04:05
モミの木は残らなかった!
d0069942_1545720.jpg
































d0069942_1824557.gif
先日片付けをしていたら今年はじめの東京新聞(1月13日付)がでてきたので
何気なく中を見たら
うさぎさんのブログ「うさぎの独り言」や、
ゆっきぃ王子のブログ「Yukky's court ~ブラストの軌跡 2~」
で紹介されていた上野のホテルの記事を見つけました。d0069942_18272346.gifそのユニークな外観には賛否両論があったようですが、建物周辺への日照や通風が確保できる日本の風土を基にした設計理念に基づいて建てられた「樹状住居」だそうです。
(詳しくはクリックをしていただくと記事が読めますので、興味のある方はぜひ読んで見てください。 東京新聞さんいいですか?w)

高温多湿の風土を無視した西欧風のビルが経済効率一本やりの考え方で建てられ、このような斬新な理念の基に建てられたビルが完成から僅か13年で解体されることはとてももったいないと思います。
d0069942_1831131.gifこのホテルの写真を見た方のコメントでは「住みたくな~い」の声がとても多かったのですが、わたしは機会があればぜひ住んでみたいと思っていました。
真四角のマンションが立ち並ぶ新興住宅街には恐怖を感じるほうなので、1人暮らしを始めてから部屋は
「普通の街中の、できるだけ小規模な真四角では無いマンション」
という基準で選んでいます。
(もちろん交通の便や お家賃が最優先ですが・・・)
今からでも遅くないので ぜひ 住居に転用していただけないかと願っています。
(もう解体されてしまったのかな…?調べておきま~す♡)
【追記】 2月1日から解体工事が始まっているようです 
ただ、ユニークな形のせいか、1年半ほどかかる予定とか・・・ 今度近くに行ったら見てきます♪
d0069942_1824557.gif

いつでも・どこでも・だれとでも d0069942_18365618.gif

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-03-23 15:32
来た来た♪o(^-^o)(o^-^)o ♪
d0069942_2030010.jpg

いつ爆発するかと…w
これで一安心~☆

d0069942_1382756.gif
携帯からは長い記事が書きにくいので・・・
【追記】です

『auのW41K/W41SAの充電制御機能に不具合』

・・・という事でした♡
報道を見てから確かに最近充電が・・・と思っていたのですが
ショップに行く時間もあまり取れなくていやだな~と思っていたのでつい
「来た来た♡」になってしまいました
独りよがりな記事でスミマセン(。-人-。) w
電池は郵送で交換してくれるそうです
ほっ♡ 
d0069942_1382756.gif

d0069942_1484885.gifいつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-03-21 20:30
3・20 地下鉄サリン事件
d0069942_20405283.jpg
【地下鉄サリン事件】

 先日甥っ子と偶然話をした
今年高校に入学する甥っ子は15歳
当時まだ3歳半だった彼は地下鉄サリン事件を覚えているという

同じ年に起きた阪神淡路大震災より印象が強いのは
その後の騒ぎが長かった事と
事件があった場所が甥っ子にとっても身近だった事
電車小僧だった彼を連れて何度か地下鉄に乗せたコトがあったから
事件後 姉や母が甥っ子を繁華街に連れ出す事を極端に恐れたコトが
関係しているのかもしれない

何が起きたのか はっきりとは判らなくても
TVが一日異様な雰囲気だった事を覚えているといっていた

そう
あの日

わたしも巻き込まれていた可能性は十分あった
義兄も もしかしたら被害にあっていたかもしれない

地下鉄はわたしたちの日常の足であり
網目のようなその路線をわたしは毎日乗り継ぎ
利用しない日はなかった

わたしの目の前でサリンが撒かれても
何の不思議もない状況だった

そんな場所での無差別な殺人
『オウムという宗教』
そのためにあまりにも軽く扱われた関係のない人々の命

未だに捕まらない一部の犯人
残っている『オウム』という宗教
関係した教団の幹部達とそれを信じている信者達

その反対側には
未だにサリンの後遺症に苦しんでいる人々が取り残されている

震災を忘れない事
震災に備える事
それはわたしたちひとりひとりがココロに止めておかなければならない

けれど
狂った人々が起こすこの犯罪に
わたしたちは何を備えればいいのだろう

これだけの事件を起こしている事を知っていながら
オウムに身を寄せなければならない人々に
何を伝えればいいのだろう

PTSDに苦しむ人たちに
何が救いになるのだろう

かつて不肖が撮影した拘置所の麻原の姿は わたしたちに何を訴えたのだろう


考えずにはいられないけれど
答えもまだ 見つからない

d0069942_21593844.jpg


思いつくままに綴ってしまいました
今日中にUPしたかったのですが 本業が忙しく時間が取れませんでした
乱文お許しください


いつでも・どこでも・だれとでもd0069942_22135618.jpg
 
にほんブログ村 その他ブログへ
 
b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-03-20 21:12
花粉症殲滅大作戦?
d0069942_18195441.jpg




















花粉症の季節もいよいよ本番になってまいりましたd0069942_21213365.gif
涙と鼻水に悩まされてこんな風に『へろへろ~』になっていらっしゃるかたも もしかしたらお近くにいらっしゃることも
あることかと思われます
その苦しみはとてもおつらいものだと思います
わたし自身は、花粉症にはならないと決めているので
この季節に少し目がぼてぼてしたり 鼻がむずむずしても
気のせい♡だと思うコトにしています( =①ω①=)フフフ


d0069942_1917438.jpgでも下を向いていると『ポタリ』と落ちてくるものには
時々悩まされています
そんなときにいいものを見つけたのでご報告♪
その名も『鼻ぽん』

鼻に詰める綿だそうです♡


鼻血はもちろん、風邪、さらには花粉症の人にも効果的ということで話題を集め、5年前の発売以降テレビなどでも度々取り上げられている「鼻ぽん」。昨年にはメンソール配合の「鼻爽快 メンソール入 鼻ぽん」を発売。メンソールの効果で鼻の通りがよくなり、頭もスッキリするので、花粉症の人にはさらに喜ばれているという。早速私も使ってみたが、想像以上のメンソールの効きっぷり! 詰まっていた鼻もスーッと通ってしまった。
「綿は国内生産で、認可のとれたものを使っています」
人気の理由はしっかりした品質にもあるのだ。


(上)「鼻爽快 メンソール入 鼻ぽん」メンソールがかなり強めで気持ちがいい。
(下)清潔なチャック付包装で必要なときに必要なだけ使える


…と、実際に使用した方の評価もなかなかなものです♡
お出かけ時にもこれなら安心~というわけにはさすがにいきそうにはありませんが
(o^(ェ)^o)ゞ でも使ってみたい誘惑が~
ドラッグストアやスーパーで販売中らしいのですが、探しに行く暇がないことと
いまはどうやら落ち着いていてこれを使うような状態ではないので…
誰か症状のある方…
使ったら使用感を教えてください☆

メンソール入りはもしかしたら眠気覚ましにもなるかもしれませんね♡


魚偏の漢字の答えもUPしておきましたので
そっちも【スッキリ!】としてくださいね~♪
d0069942_21454292.gif
d0069942_21491633.jpg
いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-03-17 22:00

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31