フォロー中のブログ
毎日が送りバント
風塵 〆 雷迅 [Jem...
minaの喜怒哀楽楽日記
どんとこい自分
生きる詩
マイ・ファニー・タクシー...
zeki diary
ジャーナリスト・志葉玲の...
ある編集者の気になるノート
H a P P y * ...
Photo Indigo...
SUCCESS WOMA...
ふぉとぶーけ
・・・花に想いをのせて・・・
毎日手紙を描こう★貰うと...
Happyあざらしblo...
Colocasia's ...
長男の中庭
こころ...smile ...
まっくわぁるど
会えたらいいな。“2”
夢のつばさ
未来はみじん切りのタマネギ
イカ様写真館
polepole日記
いつでも・どこでも・だれとでも
Photo Birthday
うさぎの独り言
LIFE
つれづれブログ
色ではなく寸法です
はらほろひれ晴れ
salvage anti...
わたしのソファー
身の丈プライスインテリあん。

いろいろ。
いつでも・どこでも・どこまでも
Vitamin P2
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
栗本薫 ホームページ
from きょうナニ?
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ハンゲショウ
from すーの日記
祝!地下鉄開通80周年 ..
from 坂口祐の巻物 | yousa..
長瀬智也 ダム
from 長瀬智也情報ブログ
カテゴリ
<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
河津桜♪まるごと静岡!?勝手に番外編w
d0069942_15503243.jpg

河津桜といえば、ゆっきぃ王子の地元静岡の河津町原産?の桜ことです。
1月下旬から他の桜に先駆けて咲き始めるそうです。
わたしの活動する近くでも植樹された河津桜が咲き始めました。
これからソメイヨシノ 山桜と次々咲いて来るでしょう☆
今日は春の嵐? 風がとても強いです…
頑張って咲いている桜に負けないようわたしも頑張りま~すw

◇◆追記◆◇

本州で一番早く咲く桜

河津桜(かわづさくら)についての詳しい情報は河津町HPでどうぞ♡
静岡の河津町の桜の名所の写真もたくさんupされているので、一足早いお花見気分を楽しめました。

わたしが携帯で撮影したのは、神奈川県某所におととしぐらいに植えられた河津桜です。
今年はあたたかいせいか、樹勢もましてきたのか、花数も増えて綺麗でした。
この河津桜は某町内会の会長さんが、町内の慰安旅行に河津町に行った際に(ちょうど役員さんの任期が終わる2~3月に桜祭りをやっているんですねw)あまりの美しさにすっかりと惚れこんで『○○町会を河津桜の名所にしよう!』という意気込みで植えられたものらしいです…♪
いえ、見せていただく分にはいいんですが、その予算はいったいどこからでているんでしょうねw 初年度だけでもかなりの本数を植えたらしいと聞いています。
武蔵野の自然が残っているその町内には山桜もたくさん残っていて、時期になると山が所々ももいろに霞んで美しいので、それで十分だと…
街中に住むわたしは思うのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どんなに頑張っても本家の『静岡 河津町』にかなうわけはないですしね~♡
でも綺麗…♪なので許しちゃいます♡

わたしのピンボケ写真だけでは申し訳ないので、美しい写真を最後にもう2枚♡
d0069942_1983474.jpg

d0069942_19402153.jpg

d0069942_19303888.jpg
いつでも・どこでも・だれとでも 
にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-28 15:49
悪魔な占い…(ΦωΦ)ふふふw
d0069942_2131653.gifd0069942_2134639.gif


こんばんわ♡
やさしい悪魔なkumahachiです(ΦωΦ)ふっふっふっ



昨日は長いバトンにお付き合いくださいましてありがとうございます♪
今日は麻友さんもお持ち帰りしてくださったそうで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 嬉しいです♡
麻友さんが「妊娠」したらゆっきぃ王子はゆっきぃパパから
ゆっきぃおじいちゃんへ昇格ですねw
それは王子の座を降りるしかないですね~☆

☆(゜o゜(○=(-_-○ ・・・あ・怒られた~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でもでも「悪魔」ですから~…


ということで(どういうこと?)わたしが悪魔ならあなたも悪魔♡
あなたのココロに潜む悪魔発見!!!!!

あなたも『悪魔の占い』でココロの中の悪魔をみつけてみませんか?

ちなみにわたしの占いの結果は・・・
欲求不満がはけ口を求める
サドマゾ型
だそうです・・・w
--------------------------------------------------------------------------------

kumahachiは、もともと罪の意識にかられやすいようだな。道徳的で倫理的な価値観に縛られ、ふだんは「悪いことはしてはいけない」という気持ちが強く働いていて自分自身の内面にある”悪い心”やよくない衝動、性的な欲望を抑圧しているのだ。そのため欲求不満を抱えたような状態で、無意識のうちに、そのはけ口を探しているようなところがある。そして、そのはけ口は、マゾヒスティックに自分を責めさいなんだり、逆にサディスティックに他人をいたぶったりといったサドマゾ的嗜好に置き換えられるのだ。
--------------------------------------------------------------------------------
この性格の歪みが犯罪にむかうと
グループや集団の中でだれかをスケープゴートに仕立て上げ、「悪いことをした人間は罰せられなければならない」「厳しいお仕置きを受けて当然」とばかりにリンチにかけ、徹底的に責めさいなむような犯罪だ。また、昼はまじめなOLや主婦でありながら、夜は娼婦のような二重生活の中で起こる、サドマゾ的性犯罪のような犯罪が考えられるゾ。

--------------------------------------------------------------------------------

2月27日の心の状態
欲望 85: 理性15
ねたみ度 55%
うらみ度 99 %
自己中心度 60%
ストレス度 85%
(・・・ぐらい?実際は棒グラフですw)


犯罪指数73%だそうですw

みなさんはいかかでしたか?
実はわたしより悪魔なあなたがそこにいますね~♪…(ΦωΦ)ふっふっふっwd0069942_20565824.gif


いつでも・どこでも・だれとでも 
にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif

[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-27 21:08
卵をあたためてます~♡
d0069942_23363573.gif
タイトルを見て何のことやらと思われた方もいらっしゃるでしょうが、最近はやり(?)のタイトルと何の関連性もないバトンの地雷を踏んでしまいました。
ルールでは『妊娠しました(させました)』にしなければならないらしいのですが、kumahachiは卵で生まれますので、妊娠は致しません♡
なので『卵をあたためてます~♡』としました。
さて、ゆっきい王子のところから緋色さん、ニイナさんと渡った地雷バトン♪
そろそろ除去しないと次があるそうなので…w
頑張りま~す☆
d0069942_23363573.gif
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にすること。
(以上コピペ)


01 あなたは短髪or長髪?
年明けに切ったのでまだ短いですが…そろそろ襟足についてしまいそうなのでまた行かないといけないのですが…この忙しさではポニーテール?ツインテール♡

02 背は小さい?大きい?
普通だと思います。王子よりは大きい…緋色さんよりは小さい…かなw

03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
学生時代まではとっても頼られてました。だから自然に情報もたくさん持っていたし、的確なアドバイスもできていたと思います。
社会に出てからは…まだまだひよっこなのを実感しています。
今は頼りないと思われていると思います。

04 積極的な方?超恥ずかしがり屋?
どうでもいいことには超積極的です。
本当に大切なこと 本当に大切なヒトに対しては超臆病になりますし、超恥ずかしがり屋になります。

ちょっと知り合っていいいなって思ったヒトには軽く声をかけちゃうくせに、知り合ってから段々と素敵な人だと思い、どれだけ大切にしたい人なのか自分で気づいた時には…もう何にも言えなくなっています。

05 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトも使用しますが、面倒なのでほとんどメガネです。
王子みたいにおしゃれじゃないので幾つもは持っていません。度が合わなくなると替える程度です。
d0069942_2394697.jpg
06 ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
プライベートではいつでも落ち着いてまったりしていたいです。
仕事ではがんがん行かないとテンションが維持できないときもあるので…
徹夜での明け方のハイな気分は職業病かと…w

07 デートするなら?遊園地orショッピング
遊園地は今は少し気恥ずかしいかも…TDLにも何年も行っていません。
ショッピングでしょうね。それも本屋とか大きな文具店とか…おもちゃやさん?
久しぶりに銀座に行って見ようかな~
あちこち寄って美味しいものを食べて、お茶して、最後にさりげなく老舗の宝飾店によってみたりして…♡
d0069942_23102319.jpg
08 髪はクセ毛?ストレート?
さらさらのストレートです。
伸びてくると毛先が跳ねてしまったりと多少の癖はありますが…
甥っ子がものすごい天然パーマなので(義兄譲りw)時々「kumahachiずるい~」とかき回されます。わたしのせいじゃないのに~(_ _。)・・・シュン

09 優しい?近づき難い?
優しい…と自分では思っているのですが…
最近几帳面すぎると言われる事があります。
こんなに優しくて、なおかついい加減なわたしを几帳面って言うあなた方には常識がなさ過ぎるんですってば~!と叫んでおりますが…通じませんw

10 天使?悪魔?
悪魔♡
d0069942_23105922.jpg
11 普通の人?ちょっと変わってる人?
思いっきり変わっていると思います。これは皆さんのほうが良くわかっていらっしゃると思いますが…

12 髪は何色?
自然の黒です。何の手も加えていません。染めたコトもありません。
そろそろ白髪染めのお年頃かもw

13 香水はつけてる?つけてない?
めったに付けないです。
d0069942_23534424.jpg
14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちも何も…筋金入りのオタクです。
守備範囲広すぎて自分でも「何だかな~」の世界です。

15 (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
幼いころから呼び捨てが多かったです。
本名は呼びすてしやすいのかもしれません。
さすがに親戚や近所のオバさんには○○ちゃんと呼ばれた記憶がありますが…
でも姉は○○ちゃんでもわたしは呼び捨てされてたような( ・◇・)?(・◇・ )

16 性格は真面目?バカ?
バカ真面目…って言われる事が最近…さっきも書きましたね♡
実際はバカだと思います。
昔からの友達には真面目なんて言われた事はありません。
遅刻魔でしたし、「ま、いっか」が座右の銘でしたから…
親からは『地面に足がついてない』としばらく言われ続けていました。
甥っ子が塾でわたしの話をしてしまい、講師の先生にファンになられてしまうぐらいに楽しい仕事と性格をしてるんですけどね~♡

17 不器用?几帳面?
日常生活や、人生…って考えると几帳面にできていませんし、器用に生きているかと言われれば思いっきり不器用だと思います。

手先は…器用です。 大抵の事は自分でやってしまいます。
仕事でも資料や領収書の整理整頓ができていないから…絶対に几帳面じゃないですね♡

18 眉は太い?細い?
普通? 生まれたままです。
剃ったり、整えたことはないです。 今は高校球児まで細~い眉してたりして…
世代の違いを感じます。

19 連絡をとるなら電話?メール?
時と場合と相手によります。…当たり前ですね♪
できたら好きなヒトとは電話したいです。実は…声フェチ♡
何よりも好きなコエの人に弱いです。
実は自分のコエも好きです(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
d0069942_2311464.jpg
20 エロい?普通?興味なし?
普通とエロいの境目がどの辺なのかわかりませんが…
興味なしって事はありません♡

21 痩せ気味?ぽっちゃり?
これも普通かな~? 最近少しお肉がついてきてアセっています。
緋色さんじゃありませんが、そろそろ中年? 萎えぇぇぇ~~~~~(_ _。)・・・シュン

22 子供っぽい?大人っぽい?
最近子供っぽいかなって思います。大人にならなきゃね…

23 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年齢による好みはありません。年を聞いてから好きになるなんてありえないし…
今までどのパターンも経験していますw

24 恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
それより何よりこの時期、めったに手に入らないチョコレートがあちこちに出回る事が嬉しくて楽しくて♡
チョコが大好きなわたしには至福の時です。毎年これはと思うものを自分用に買って少しずつ楽しんでいます。美味しいチョコレートと美味しい珈琲さえあれば何にも要らない~♡って思う時期です。
d0069942_23122277.jpg
25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わたしは出来ます。相手の人が待っていてくれるなら…ですが。
でも…
仕事が本当に忙しいと遠距離恋愛より会えなくて、振られた経験は数知れず
本当に忙しいだけなのに~~。。。。(( T_T)トボトボ

26 束縛されたい?されたくない?
基本的にはされたら死にます。何かの占いでは「風」に属するといわれました。
ただ、適度な関心と適度なやきもちを妬いて欲しいと思います。わがまま?

27 好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
これも時と場合でしょうが…好きなヒトとなら何を食べても嬉しいです。
何なら手料理をご馳走しちゃいます♡d0069942_23124849.jpg















28 あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い系?
基本的にはお笑い系です。ものすご~く真面目な話をしていたり、ものすごく怒っていても突っ込みどころを見つけると何だか気が抜けて…だから天然のヒトとの相性はとってもいいです。

29 『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』です。だから自分もすぐ言ってしまって誤解を招くことも多々♪
でも…好きって思ったらそれだけでひとつしあわせだと思います♡

30 今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
「貴方」がほしいな~うふ♡(ⓒうさぎさん)d0069942_23131518.jpg











ということで終了です…☆
何だか性格の悪さを露呈しただけのような気もしますが(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

ちなみに本文中の写真はイメージです♪ 
わたしのメガネじゃないです…あしからずw

次にバトンを持っていってくださる方はどなたでしょう?
どうぞ ご自由にお持ち帰りくださいね♡


いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif

[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-26 22:57
距離
d0069942_2131449.gif
毎朝 いちばんに聞くのは貴方のコエ
「おはようございます」
あたりまえの挨拶を あたりまえのように貴方から聞く
テレビのアナウンサーよりも早く 貴方からの電話を受けるあさ
貴方がいちばん近くにいると感じる時間

Saint Valentine’s Day
その日も貴方のコエで 一日が始まった

Saint Valentine’s Day
想いあう人たちの 大切な日
なのに貴方と会う約束は出来なくて 
その日の明日 会う約束をする

そして 約束の日 
変わらずに朝は 貴方のコエが届く
「きょうは予定どおりで だいじょうぶですか?」
貴方からの確認に ときめきを感じながら わたしは応える

当日には会えなくて でも翌日の約束はする
貴方とわたしの 微妙な距離が そこにある

会いたい時に 会えるような関係ではなくて
それでも会わずにはいられない 不思議な距離

会えなくても 
届けられた チョコレートケーキは 甘やかに
わたしのココロの苦さを包み込む
d0069942_1819399.jpg

来年のこの日は 貴方からのチョコレートは届かないだろう

それでも貴方のコエを忘れるコトは きっとなくて
ほかの誰かからのチョコレートでも 貴方のコトを思い出す

次第にこの距離が開いていって
貴方と自然に 離れて行けるまでには
もう少し時間がかかるかもしれない

いまは 抱きしめるコトはできなくても
そっと手をつなぐことが出来る距離

貴方を見つめる事が 出来なくても 
しあわせである事が 分かるような距離に
あとしばらくは いるコトを許して欲しい

すこしずつ すこしずつ 離れてゆくから
貴方のもとから 離れてゆくから

d0069942_2131449.gif
 
あなたとの距離
いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-25 18:19
きょうも あしたも…?
d0069942_31217.gif



















下にも一枚紹介いたしましたが、最近お気に入りの格言シリーズです♡
何だか身につまされたり 励まされたり・・・w

クリックで大きくなりますのでぜひ大きくしてしみじみしてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何の効果もありませんが・・・☆




いえ…バトンをやってあるのですが、どこに行ったやら…(_ _。)・・・シュン
見つけたらUPしますね♡



いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-25 03:03
みなさまへ
ご無沙汰しております。更新もコメレスさえ滞っており、申し訳ありません(_ _。)・・・シュン

2月に入ってからとても忙しくなり、時間もそうですが、精神的に中々余裕ができなくなっています。
この状態が3月いっぱい(年度末)まで続きそうな気配なので、少しお休みするかもしれません。とりあえず、みなさまからいただいたコメントのレスをしながら、もう一度ご報告をさせていただきたいと思います。
しばらくこの状態が続くことをお許しください。

また、こちらでのお返事をできないでいるにもかかわらず、みなさまのところにお邪魔させていただくという失礼を重ねておりますが、皆様のところで力と元気を分けていただいていることを、どうかお許しいただけると嬉しいです。

取り急ぎ、ご報告のみさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。

kumahachi

d0069942_3111413.gif




















いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-23 02:40
やわらかな春♪
d0069942_11571157.jpg
芽吹いたばかりの まだ緑にもなれない新芽の柔らかさが好きです
これから春のうららかな陽射しを受けて すこしづつ緑を濃くしていくことでしょう

でもまだ やわらかな手触りの 赤ちゃんの葉っぱ

今日もいいお天気です♪





☆★追加の私信「カトリーナ麻友一世」姫へ★☆
d0069942_1934350.gif
「にょっきん」ってこれですか?♪



いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-13 11:57
祝 建国記念日☆

今日はいつもここを訪れてくれるゆっきい王子の国『ブラスト王国』の一周年目の建国記念日です。
盛大にお祝いをと思ったのですが、こんなときに限ってなかなかパソコンに向かう時間が取れません。
また、ゆっきぃ王子は難関の試験に向かい、今日も模擬試験で頑張っていました。
王子の娘さんの「カトリーナ麻友1世」姫も、今日は新たな夢に向かって試験を頑張ってこられました。きっとお疲れのことと思います。
そして遅れて登場のわたし(_ _。)・・・シュン
皆さんと一緒に盛大な記念パーティに参加したかったのですが、すでにこんな時間です。
ので・・・♡
おやすみ前にせめてものケーキの差し入れです。さぁ、寝る前ですが、ダイエットを忘れてお茶の時間にしませんか?甘いものは頭も心も休めます。珈琲もたくさんでなければストレスを和らげてくれますから…

d0069942_23133343.jpg

このケーキは通称『王様のガレット』 ガレット・デ・ロワです♡
フランスのお正月には欠かせないケーキだそうです。
イエスが誕生した12月25日から12日目、東方の三賢者が祝いに訪れたというカトリック教の「公現節」にあたる1月6日に食べるお祝いのお菓子のこと。フランスでは一般的な風習で、この菓子を食べないと新年が明けないと言われるほどです。丸く焼いたパイにクリームのほか、フェーブ(=陶器でできた人形)1つが忍ばせてあるのが特徴です。切り分ける時、フェーブが当たった人はその場で王冠をかぶり、王様・女王様として周りから祝福を受け、1年を幸せに過ごせると伝えられています。

新年のお菓子ですが、建国記念日ということなので、新たな一年の始まりをみんなで切り分けてお祝いをしましょう♡
d0069942_2314818.jpg

くまのフェーヴを引き当てた幸運な王様は誰でしょう?




いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-11 23:15
がんばれ!受験生!!!
ご報告が遅れましたが、いじめなど、色んな障害があって2年近く学校に行けないでいた甥っ子ですが、
頑張ってがんばって…高校受験に合格いたしました。

内申もろくにいただけないままの受験で、本当の実力勝負を彼なりに何とか勝ち抜きました。
これもただ1人、甥っ子を見捨てずに励まし続けてくれていた担任の先生と、とても親身になって力になってくださった塾の講師の先生方のおかげだと思っています。

塾の功罪や、教育改革など、いろんな問題が最近取りざたされていますが、塾でも、学校でも、親身になって指導してくださる先生達こそが大切なのだと…本当に思います。

ということはまた、機会があったら記事にするかもしれませんが・・・



昨夜、ブログでのお友達の麻友さんが『新しい仕事にチャレンジするために試験に挑戦するコトにしました。』との決意を書かれていました。
ゆっきぃ王子の司法試験もあと3ヶ月に迫っています。
なのに王子はせっかく湯島天神まで行ったのにお参りしてないし・・・
麻友さんの試験はもう来週の頭だし・・・・
ということで、頑張った甥っ子に力を貸してくれた湯島天神のお札とお守りを借りてきましたw
アレだけ不利な条件を突破して、学力試験を合格した甥っ子の努力のパワーも入っています。

こんなにとおくからのお祈りと、借り物のお札に力がどれだけ込められるか
分かりませんが、 『気は心』 これから皆さんが無事に新しい道を見つけられるまでお祈りしてます。


☆麻友さん☆
☆ゆっきぃ王子☆

そしてまだ受験を頑張っている皆様へ


夢を
捕まえるために
頑張って下さいね♡

d0069942_2144119.jpg

          ぱん☆ぱん☆ ペコリ♡ おねがいしま~す^^
[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-07 21:03
オッさん占い
あなたはどんなオッさんですか?

もし、あなたが『オッさん』だったらどんなオッさん?
オッさん占いはこちら

kumahachiさんはお菓子好きのオッさん です!

d0069942_1355349.jpg






















● 『お菓子好きのオッさん』は、ちょっぴり引っ込み思案な はにかみ屋さん
でも お菓子大好きです!

どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と
仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、
きちんと断るようにしましょう。
d0069942_1311397.jpg



















お気付きだと思いますが、世の中お菓子のように甘くはありません。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
d0069942_18204151.jpg

恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、
頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


● kumahachiさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!
d0069942_13342977.jpg
 






















(。・"・。)ノぁぃ☆お菓子好きなのはあっています♡
そのほかのコトも大体あたっているような・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

けれど、トゥシューズって…♪
「オッさん」だとこれは履けない様な気がします。
持っているだけでいいのでしょうか?それでも危ない気がw

にほんブログ村 その他ブログへ b0092885_24878.gif

いつでも・どこでも・だれとでも 


すみません…コメントのお返事は少しお待ちください☆
お参り優先しちゃいまいた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

[PR]
by imademo-kumahachi | 2007-02-06 12:33