人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
5月になりました♡
5月になりました♡_d0069942_10483716.jpg





本当に毎日まいにち いろいろ イロイロ あった5ヶ月間でした

一旦退院した母は すぐに再び体調を崩し 再入院しました
一時は覚悟もしましたが 何とか小康状態を取りもどし 
今は自宅で過ごしています

仕事は…なかなか思うようには まわっていきません
でも その分 両親と過ごす時間が多く取れるようになっているのは
さいわいといえるのかもしれません

いままでも 介護のような状態でしたが 改めて判定が下り
訪問看護を受けるようになりました
父も年を取り 一人で看るのは無理です

実家にいる時間が増えて すっかりとブログを空ける時間さえ なくしていました
いまも 状況は変わってはいません

でも

まだまだ 大丈夫♡

笑って 過ごす時間が あります
大切にしたい時間が あります



この春は 大きな変化が訪れたみなさまもいらして
わたし同様に お姿をお見かけできない方々も多く すこしさびしく思っていますが
きっと みなさまも 
新たな環境や チャレンジに
笑って がんばっていらっしゃると信じています


わたしも みなさまに負けずに 
笑ってがんばりたいと 思っています


トップの写真は 病院へ向かうプロムナードに咲いていた さくら


あおぞらと ピンクの花が わたしに元気をくれました
それはちゃんと わたしが上を向いて 歩いていたごほうびだと思うのです♪
ね♡
ちゃんと 上を向いて歩いているでしょう?


だから 大丈夫^^


しばらくは ここも更新が難しいかもしれませんが

かならず 帰ってきます



そしてここから いつも いつまでも

みなさまのことを思い

みなさまの笑顔と しあわせを祈っています




なかなかご訪問もできませんが いきていますという お知らせの記事でした
m(_ _)m




愛を込めて

kumahachi

by imademo-kumahachi | 2009-05-01 11:09

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31