人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
コリン星から来ました♪
▼・ェ・▼ノ""コンバンワン♪♡
コリン星から来ました♪ kumahachiこりんです♡
☆(゜o゜(○=(-_-○ 

今日は 先日のバトンの後半戦です^^
王子も既に残り半分をやられていますので わたしも頑張ります☆

地雷除去部隊の緋色さんがまた駆けつけてくださるでしょうか
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ♡
まだのようですが さくっとはじめてしまいますね~♪


☆交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要だと思います…というか絶対に喧嘩を吹っかけます♡
本音を言ってしまっても受け止めてくれるか
わたしの想いに対する本心をちゃんと伝えてくれるか
理性の面でも 感情の面でも
変わらぬ愛情をもてるのか 持っていてくれているのか…
確かめるために…というより喧嘩して それでも一緒にいたいヒトじゃなければ
多分わたしは付き合えないです♡

☆お腹空いた?
そうでもないですが…珈琲が飲みたいですコリン星から来ました♪_d0069942_352755.jpg

☆最近あった小さな幸せを教えてください
本屋さんで探していた本に出合えたこと^^

☆最近あった大きな幸せを教えてください
どうしても思いつかなくて…(T△T)
大きなしあわせを これから探しますね♡

☆最近あった大きなショックを教えてください
某公務員の仕事のいい加減さ…
約束から1月 何の連絡も無く 悪びれもせず
それでも首にならないのでは 世間からの風当たりが強いのも無理ないですね

☆最近あった小さなショックを教えてください
この質問が抜けていて 王子に叱られたこと・・・(T△T)w

☆自分にとってmixiとは?
ちいさなちいさなコミュニティ…
ちょっとうるさいヒトがいて 息苦しくなったのでやめてます
ブログみたいに そっとのぞかせていただけると嬉しいです
忙しいと足跡が残ることによるコメントの圧力がこわいので…

☆今やりたいことは?
ゆっくり時間をとって 自分の好きなコトを一つずつ
丁寧にやりたいです

☆視力は?コリン星から来ました♪_d0069942_3592787.jpg
0.1…ないかもしれません
最近眼鏡が合わなくて 困っています
老眼?Σ(o'(д)'ノ)ノ

☆次に遊びに行く予定は?
今のところなしです(T△T)
まず夏休みを確保したいです♡

☆財布の中身は?
現金48,000円(珍しく多いです♪)と小銭ジャラジャラ♡
古本屋やレンタルショップのカード類
スイカ PASMO
レシートたくさん(←整理しなさいヽ(`Д´)ノw)

☆何歳(いつ)に戻りたい?
15歳 中学生のときが一番楽しかったです
先生方に本当に 可愛がっていただき 愛されている実感がありました
そんないい先生に恵まれていたので
もっとがんばって可能性を広げておきたかったです

☆じゃあ愛されるより愛したい?
『じゃあ』の意味がわかりませんw(←王子のまねっこ)
愛したいです
愛されたらそれは嬉しいですけれど…♡
愛されなくても 好きは止まらないです♪
Σ(´д`ノ)ノストーかじゃないです~

☆最近のマイブームは?コリン星から来ました♪_d0069942_3472981.jpg
今現在のマイブーム♡
冷蔵庫で冷やしたアポロチョコを 
口の中で綺麗にかりっと二つに分けて
チョコとイチゴ味をそれぞれ味わいながら 
解けて混ざるのを楽しむコト♪

☆1日の睡眠時間は?
5時間…取れない日も多々ありますね(T△T)

☆好きな色は?
黄色♡

☆最近やってしまった料理の失敗談は?
お料理ではありませんが 杜仲茶を煮詰めすぎました(T△T)
とっても濃くなってしまったので 薄めて飲んでしましたが…
大丈夫だったんでしょうかo(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)o
とりあえず生きてますけれど♪

☆今どんな携帯を使ってる?
SH903iにひっそりと変えてこっそり使っています♪

☆今1番行きたい場所は?
王子が住んでいるうちに 大阪に行って見たいです☆
きっと時間切れになりますね・・・残念です(_ _。)・・・シュン

☆好きな動物は?コリン星から来ました♪_d0069942_343161.jpg
パンダ 猫 ちいさな▼・ェ・▼
気ままな子たちが可愛いです♡

☆今まで何のバイトをしたことある?
それは色々と…
家庭教師 海の家 某大手広告代理店 
大手不動産会社の経理
…ここで大量の現金の札束を始めて見ました♪
マンションの手付けを現金で…普通は預手か小切手で
支払うものですが『現金以外信用できない』というお客様がいて…
自分で早くあんな大金を稼いで見たいです♡

☆もし1億あったら何する?
やっぱり家を買うか 実家を建て直して両親と一緒に住めればイイですね

☆今、何食べたい?
藤栄堂の生クリーム48%のロールケーキ♡
王子のくじで当てようと思ったんですがとうとう当たらず
期限終了後に引いたら当たりが2つも続けて出たんですよヽ(`⌒´)ノむっき~
いんちき?w(≧m≦)ププッ 

☆今、オススメのお菓子は?
コリン星から来ました♪_d0069942_150598.gif

これ♡ 珈琲にもお茶にもあいます^^

☆明日は何が起こると思う?
何も起こらない 穏やかな晴れた日になるといいです


という事で終了です♡
ふんわり名人はゴマだれとチーズ餅のラインナップもあるそうです
残念ながら食べた事ないのですが 評判はどれもよさそうです^^
嵌っている方 多数なので ぜひぜひお試しくださいね♡


 
by imademo-kumahachi | 2007-07-23 03:22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31