人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
★☆《ドジっ子バトン》☆★
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_17471173.gif
またまたバトンが回ってきました~♪
ブラスト王国のゆっきぃ王子のところから回ってきたこのバトン♪
臣下のkumahachiとしては何を差し置いてもリレーしないといけません!
まぁ・・・普段は 王子のあたたかい御慈悲のもとに時々無視もさせていただいてる
勝手気ままな不良臣下ですが…うふっ♡
でも…
明日いっぱいで 王子はご勉学に専念されるために
しばらく公務をお休みされるとの宣言をなさいました
淋しいです(_ _。)・・・シュン
でも王子が立派な成果を上げられてお戻りになる日を
心安らかにお待ちするためにわたしが出来る事は 
せめておやすみの前に受け取ったバトンを回すことだけです♡
(そんなんでいいのでしょうか…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
というコトで・・・
バトン行きま~すっ(o^∇^o)ノ☆
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_17471173.gif
《ドジっ子バトン》
【ルール】
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
 (×にもコメント書いちゃいました ^m^ )
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3 人のおちゃめさんに渡して下さい。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_17471173.gif

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_14575256.gif間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifあります! 何だかいつもと手触りが違ってすごくキシム感じで気がつきます(何度もあるって事ですね~♡)とりあえず石鹸シャンプーというものも世の中にあるので 気にせずにトリートメ
            ントをして終了します(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_15194185.gif友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif反対にニコニコして手を振って向かってくる人が友達だと思ってこちらも手を振り返したら すぐ後ろのヒトの知り合いだったというコトは時々^^ やっぱり目が悪いせいでしょうね♡

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1036272.gifトイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifあります (_ _。)・・・シュン 
落ちるかと思いすっごくあせります^^;

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1459457.gif運動会、マラソン大会でころんだ。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gifありません! というよりも足が遅くてそんなに一生懸命に走った記憶がありません(・・。)ゞ テヘ

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_15205179.gif電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif学生時代からしょっちゅうですねw 終点までいくと駅員さんや、親切なお客さんが起こしてくださいます♡ 
最近は寝てしまうより、広げた本に夢中になって乗り過ごすコト
           を繰り返しています♪

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1038511.gif宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifこれもしょっちゅうやっていました☆ 中学は家の真正面だったのに取りに行かせてもらえず 窓から自分の部屋を指差し『あそこにあるのに~』と先生に訴えましたが却下されました(`ε′)ぶー

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1039181.gif駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifTDUとか地下駐車場とか 覚えられないというか…
いかに日々 うわの空で生きているかよくわかりますね☆

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_14443554.gif自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gifおもいっきりっ踏み外すコトはありますが すねを打ったコトはないかも(@。@)☆

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1701754.gif何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif転んだコトはありますが 幸い周りにヒトがいなかったので♡
最近平らな所でなぜか躓きます… 転びはしませんが 老化現象が始まっているのでしょうか(_ _。)・・・シュン

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_10452725.gif答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifまだ低学年の頃だったので先生が赤ペンで書いてくださいました♪
優しい先生ありがとうございま~す^^

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_15224837.gifソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif大事に食べていたのに~ とってもショックでした。。。。(( T_T)トボトボ


★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13554166.gifパンツを裏表ではいて仕事した。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif仕事では 無いと思います☆
じゃあプライベートは…ヒ・ミ・ツ♡


★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_15272032.gif友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifその日一日 仲間みんなにおごっていただきました♪
o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪ みなさんご馳走様でした~♡

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1357345.gifお料理をしていて、ドジったことありますか?
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifこの間 フライパンが濡れているのも構わず火にかけ サラダオイルを投入☆
思いっきり跳ねて 手首の辺りに飛び跳ねた油の形のやけどが
           あります
           料理の味付け等は 『ぽん』でお判りのとおりすべて『適当』
           『目分量』ですが 失敗したコトはあまりありません(^(ェ)^*) 
           実は味覚音痴なだけかもしれませんが…♪

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1358320.gif電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifやっぱり学生時代は熟睡していて 抱えていた荷物が足元にばら撒かれていた事があります…
中身まで全部…(T△T)

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_4532711.gifわざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif買い物に行くのにはおめかししませんo( ̄ ^  ̄ o) エッヘン!
おめかしして出かけるような大切な時は事前に下調べをします♡

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1413799.gifお店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifすみませんと謝ってお返ししたことがあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ でも最近はカードは1~2枚 お財布とは別に持ちますので使えるところなら大丈夫ですねw
          あと まったく無いのではなくちょっとしかないのにスーパーで買い
          物をしてレジでたらないコトに気付き 
          『お肉とお豆腐とチョコは返しま~す』というとっても恥ずかしい事
          をしたコトもあります(o^(ェ)^o)ゞ テレ

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_45541.gif通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif普段からあまり区別していないので…
それよりもわたしは気に入った靴がどうしても似てしまうので 左右違う靴を履いていて 
          帰るまで気がつかなかったことがありますΣ(o'(ェ)'o)
          きっと周りの人は気がついてましたよね?恥ずかしかったです…w

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_18212690.gif携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifm(*- -*)mス・スイマセーン 調子が悪かったみたいですね? とごまかしたコトもありましたが きっとばれていたと思います♪

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1471881.gif電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif
切符そのほかいろいろと♪ 
電車とホームの隙間に自分が落ちたコトもありますΣ(´д`ノ)ノ


★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1475094.gif道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif右と左が時々区別がつかない事がw 
以前鎌倉で道を教えてくださった方が 左を指差して『まっすぐ右に行くと~』と思いっきり自信ありげに教えてくださったので
          「鎌倉ではあっちが右なんだな」と思うコトにしました♪

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1542947.gifお葬式で失敗したことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif物心ついてからは無いです ちいさな頃は 大事なシーンで
「なにか」したらしいんですが… キオクにはありませんので♪
責任は取れませんw


★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_14105746.gif高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gifせいぜいドアを開けるぐらいです★
( --)ノ□ ヒョイ♪


★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1533487.gif自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gif轢くって…何で? まだ踏んだコトも無いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行方不明にするコトは しょっちゅうですけれど♪^(・д・。)(。・д・)^

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_167385.gif新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif本に限ってですが 王子とおなじで古本は特に
あとは寡作な作家さんの場合 見慣れない表紙につい買ってしまうと何年か前の本が装丁が新しくなっただけだったりして 
           詐欺ですよね~^^;

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1674617.gif送る予定の人と別の人にメールを送った。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifこのあいだ写真を送りつけたのでパケット負担が大きくて申し訳なかったと反省しています×( ̄^  ̄ )ダメー
プライベートのほうが失敗は少ないですね

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_14485720.gif路線バス乗車で、乗るべき路線を間違えたことがある。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif(o^∇^o)ノはーい あります♪ でもたまたま乗客がわたしだけで 運転手さんに聞いたらちょっと寄り道してくださいました きっとばれたらつかまりますよね? 
            内緒にしておいてくださいね♡

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1582920.jpg買い物に出かけて何を買いに行ったか分からない。
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_13511410.gifさすがにそれは無いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いくつか目的があっての 買い忘れはしょっちゅうですが(・・。)ゞ テヘ

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_14495081.gifTELで話しているのに、身振り手振りをしていたり、頭を下げたりしてしまうことってないですか?
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gif話が白熱するとつい手振りが出ます^^; 


★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_14553525.gifオフィスファイル(WordとかExcel)を間違えて上書き保存&ファイル閉じた
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_12585779.gifこれは別ファイルにしたい文書を間違えて上書きしてしまったってことでいいのかな?
と~っても気をつけていますが稀にやりますw
          そのときのショックは計り知れないです:・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・・

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_15253592.gif最後に自分の体験談
王子が勝手に決めてたからそれでもいいんですが 余計なお世話だ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ということで…♪
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_15312036.gif『炊飯器のタイマー(スイッチ)を入れ忘れて 「さて、オカズができたからご飯♡」と思ったら おコメのままだった」
カレーの時には呆然としました(T△T)w

★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_1526203.gif次にまわす 3人

もう麻友さんもお持ち帰りしているので あとの方はご自由に
          ヾ(^∇^ ) どうぞお持ち帰りください☆
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_17471173.gif
…という事で急いでUPさせていただきました♡ 本来ならみなさまへのお返事が最優先なのにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
日付が変る頃には戻りますので すこしだけお待ちいただけると幸いです♪
                                      kumahachi
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_17471173.gif
★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_21481940.gif

温めていた卵が孵りました♡
うさぎの王子と kumahachiの卵からは
こんなに可愛い usahachi が生まれてきました♪

王子~ おやすみ前に認知して♡
養育費 ヨ・ロ・シ・ク・ねっ♪



いつでも・どこでも・だれとでも 
にほんブログ村 その他ブログへ ★☆《ドジっ子バトン》☆★_b0092885_24878.gif





★☆《ドジっ子バトン》☆★_d0069942_2383617.jpg


usakumaに似ていますか♡(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by imademo-kumahachi | 2007-03-28 22:00

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31