人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お知らせ☆
お知らせ☆_d0069942_11185698.jpg


しつこいスパムが入るのでコメント欄を一部閉じました。
せっかくいただいたコメントはきちんと保存してありますので♡

他の場所に入る場合はまた閉じることもあると思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。

…うちなんかそんなにお客さんがいないのに、いたずらはやめてくれないかなぁ
(_ _。)・・・シュン




☆ひろりなさんへ☆

【コメントスパム】
ウェブログ(ブログ)のコメント欄に、本文の内容と班関係ない広告を無差別に大量に投稿すること。スパムメールのウェブログ版。

 多くのウェブログには、読者が記事についてのコメントを書き込めるBBS(電子掲示板)のようなシステムが付属しているが、これを悪用してロボットプログラムにより自動的に自社広告を大量に投稿して回る業者が現れた。こうした迷惑な広告書き込みをコメントスパムという。

★で、王子が食べちゃうほうのスパムはこちら★お知らせ☆_d0069942_14464197.jpg

スパム (SPAM) とは、アメリカのHormel Foods Corporationが販売するハムに似たランチョンミートの缶詰である。


沖縄のゴーヤーチャンプルーに入っているのはこちらですね♡
このスパムならいくらでも贈ってくださっていただいても大歓迎なんですが…



いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ お知らせ☆_b0092885_24878.gif
by imademo-kumahachi | 2007-02-02 11:18

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31