人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
オナカの大きな王子様♡
オナカの大きな王子様♡_d0069942_23513564.gif

「オナカの大きな王子さま」
小椋佳作詞・作曲/昭和48年

--------------------------------------------------------------------------------

オナカの大きな 王子さま
白いお洋服(ようふく)が やぶれそうだよ
金のボタンも とれそうだよ

魔法(まほう)使いが 持ってきた
空とぶじゅうたんに 乗りたいな
空より高く とびたいな

こんなに大きな オナカでは
空とぶじゅうたんは とばないかな
今夜(こんや)のごちそうは やめとこうかな

今日はペルシャと 中国の
とってもおいしい お料理だってさ
ちょっとだけなら 食べようかな

オナカの大きな 王子さま
いつまでたっても 食べてるんだね
お料理ぜんぶ なくなりそうだよ

オナカの大きな 王子さま
空とぶじゅうたんに 乗りたいな
空より高く 飛びたいな

--------------------------------------------------------------------------------

☆こんばんは☆

新年の記事第2弾がコレではどうかと思いながら…
ココに来られる方はみんなゆっきぃ王子のことを知っているからいいかな~
とおもいつつ、恐る恐る(期間限定?)のUPです♡

わたしには素敵な王子様がいます
白石さんのところで捕まえましたが、先ほど小指と小指を結んでいたはずのぶっとい赤いロープを噛み千切られて逃走されてしまいましたw
それでも大切な王子様には変わりがないのですが…

さて、その王子様、最近ダイエットに嵌っているようで、そのくせ記事を読むと甘いもの(特に生クリーム系が好きなようです♪)を
わたしよりたくさん食べているようで…
わたしにくれるのはエサですからね~(←しつこい☆)
そんな話をしているとき、いつも頭に流れるのがこの曲なんです♡

誰も王子のことを太っているからヽ(`Д´)ノwダメ~ッ!なんていわないのに本人だけが気にしているようで・・・ (あ、お母様の突っ込みはとってもナイスでしたがw)

男の人でも女性でも、ある程度の限度というものも健康上確かにあるとは思いますが、あまりダイエットとかスタイルにこだわらなくてもいいのにな~って思います。
特にわたしは一目ぼれがありえない性格なので…♪

中身が素敵な人はどんな外見でも素敵です。
中身が素敵になると、外見まで素敵だなって思えるようになります。
だからすべてが大好きです。

おなかが大きくても、スマートでも・・・
ブラスト王国の大事な大事な第一王子様へ♡
オナカの大きな王子様♡_d0069942_15273980.jpg



















↑賄賂♡ to王子

いつでも・どこでも・だれとでも 

にほんブログ村 その他ブログへ オナカの大きな王子様♡_b0092885_24878.gif


☆この作品は全てフィクションであり、登場人物は全て架空のものであり、実在の人物、団体等には一切の関係はありません???…ちゃんちゃんw




『みんなのうた』

 この記事は、実はclematisさんのコメントの中に『みんなのうたが好き』と書いて下さってあったので、背中を押されたようにして、今まで書けないでいたのですが思い切ってUPしてみました。
わたしも実は『みんなのうた』が大好きです。
アニメーション作家さんとの仕事も経験しているので、そちら関係のご縁もあるのですが、それ以前のちいさな頃から大好きでした。たくさんの歌と、アニメーションが今でも頭の中にたくさんたくさん詰まっています。
どの曲が好き?と聞かれてもきりが無いくらい大好きな曲が多いです。
好きなアニメーション作家さんは?と聞かれてもきりがありません。

なので今回は、clematisさんがナガイヨルにいたわたしにくださった
まっくらもりのうたを紹介しますね♡
谷山浩子さんも昔、好きな歌手でした。
みんなの歌のいくつかの代表作もサイドバーから見るコトができるようですので
よかったら見てください。
きっと知っていらっしゃる曲があると思います。
『北風小僧の寒太郎』

「みんなのうた」から貰ったたくさんの『好き』
思い出せてよかったです♡

オナカの大きな王子様♡_d0069942_5102935.jpg
おまけ(。・ω・)σ ⌒* 

「ぼくはくま」


うた 宇多田ヒカル 

可愛いくまのアニメーションです♡
くま♪ くま♪ くま♪~
(蜂はどこ~?w)

by imademo-kumahachi | 2007-01-05 00:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31