人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
フォロー中のブログ
雪兎のおうち


雪兎(yukito)の所に遊びに来てね♡↓
いつでも・どこでも・だれとでもadvance

☆★☆マイリンク☆★☆
Yukky's court
~ブラストの軌跡~

いまはこちらをクリックしてね↓♡
Yukky's court
 ~ブラストの軌跡 2~

子ども大好き保育士麻友さんの
かわいさいっぱいの新ブログ♪

新麻友麻友日記
浪花出身・熊本在住元気いっぱいひろりなママさんのブログ♪
ひろりな日記パート2
緋色劇場Annex
ももんが日記
mayu麻友キッチン
いつも楽しく
(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY DAY
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他ブログへ 


kumahachiさんの今日すべきこと


死語ブログパーツAX
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
地雷バトン!!!!!
地雷バトン!!!!!_d0069942_16352111.jpg

昨夜ゆっきぃ王子(ブラスト王国の次期国王♡)のところで
見た人は全員やるバトン!!!!(゚∀゚)という地雷を踏まされてきました。
「いつどこ」では決してできないのですが、やらない交換条件が
『中日を応援すること』

そんなことできるか~っ

と言うことで、「しかたない、やるかw」と答えたら思いがけず麻友さんに

「かっこいい~」

と褒められてしまい、もう後には引けなくなりました♡

と、言うことでさっさとやってしまいますよ~w

☆★ルール★☆

見た人は全員やること!絶対!

ということだそうですので、

すでにやったという証明が出来ない限りやってくださいw


①好きなタイプを外見で答えよう!

山田 優ちゃん
要 潤 くんw

②年上が好き?

今は年下のヒトを愛してます
でもどちらかなんてそのとき次第ですね
年齢を考えて好きになったコトはないですw

③財布はどんなのを使ってますか??


がま口みたいなちいさめの小銭入れがひとつ
金運が付くと貰った黄色い財布が1つ
これは普通のウオレットタイプです。最初は出すのが恥ずかしかったけれど慣れました。

④携帯はどんなのを使ってますか??

au w41k…甥っ子推薦 自分がメールとか送りやすいからね 
ほぼプライベート専用
Docomo P702i シルバー ドコモは仕事用w 機種変更検討中
あと、データ通信用に買ったPHSも健在…だけど使えねぇw

⑤使ってる携帯ストラップは??

つけません・・・邪魔だからw 
その代わり落下防止用のフック付のを付けてますw
・・・そこ! だっせ~!って笑わない様に!!!!
あ、ひとつだけシャーペンの芯を買ったときに付いてたたまごっちのマスコットw 
なんか懐かしくてついw そのうち落とすまで付けときます。

⑥手帳って持ってますか??

持ってます。データーをひとつにまとめてしまうといざというときに怖いからw
紙に書くことで頭に残ったりまとまるときもあるのでw

⑦バッグはどんなのを使ってますか??

PC用には黒の専用バッグ ACEのだったかな? 

普段は表面が革で、本体がナイロン生地のリュック兼用のバッグ
なかなか ないデザインで使いやすくて気に入ってます。
色は濃い茶色

⑧バッグの主な中身は??

手帳・雑誌・読みかけの本・ノート類・買いあさった本・録音用MDのセット・資料のファイル・領収書の束w

身の回りの小物(ハンカチとかティッシュ←こどもw グルーミング用品等)
どこで捕まって徹夜させられても困らないようにw
あと、真夏以外にはたいていチョコレートが入ってるかな♡ 非常用食料w 
いや好きなだけw

PC用はもちろんPC関係のものと、ときに大型の雑誌類

⑨星に何を願う?

大切なヒトとの平穏な日々

⑩もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジw

⑪好きなスポーツは?

野球!!!!(゚∀゚)
あははw 王子のこぴぺw

⑫好きな日

お正月
唯一何にもしない事が許されるような気がするから
大晦日まで仕事だったことが続いたからな~w

⑬最後に観た映画は?

イルマーレ 薦めてくれたヒトがいたので
地雷バトン!!!!!_d0069942_16365860.jpg

セーラ服と機関銃見たいなw
しずちゃんが きょう かわいかったw

⑭怒ってる時にどうする?

相手に怒りをぶつけられるときにはそうしてしまう
出来ないときには…かたちを変えてブログや文章に昇華させる
でも…そのあと大抵哀しくなるんだよな

⑮夏か冬かどっち?

冬!!!
クーラーに弱い原始人なので裸でも暑いとなす術がなく…溶けますw
冬はたくさん着れば何とかなるし…PCの排熱があったかいw

⑯最近泣いたのはいつ?なぜ?

先週の金曜日
ないしょw

⑰ベットの下に何がある?

未知との遭遇

⑱昨夜何した?

日ハムの応援w 新庄えらいw
記事のUP
メッセ

⑲好きな車は?

86レビン
友達が乗ってるが渋いw
と、言いつつ自分はCOLTですw

⑳好きな花は?

白木蓮
月夜の明かりに浮かんでいるとまるでランプのようで美しい…
地雷バトン!!!!!_d0069942_16323743.jpg


ということで終了!
やったからね~♪ ゆっきぃ王子♡
ああ・・・fusyouなのに~(_ _。)・・・シュン


いつでも・どこでも・だれとでも 
にほんブログ村 その他ブログへ 

地雷バトン!!!!!_b0092885_24878.gif
by imademo-kumahachi | 2006-10-23 16:38

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31